グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月21日

ショウガスープを飲みました。

スーパーで、生姜スープが、半額。
思わず購入しました。
以前、タマネギスープを飲んで
美味しかったので、今回も楽しみ。





とっても、温まりました。
おいしかったです。  


Posted by yuko at 10:21

2011年02月18日

目玉焼きみたい。

この画像は、目玉焼きみたいに見えますが、
実は、とうふです。





丸いお豆腐の上に、薄口しょうゆを
かけました。

醤油をかける前は、こんな感じです。







これは私のお豆腐です。

子供が最初に気づいて、
「目玉焼きみたーい」と言っていました。
主人も、ホントだーと。

思わず写真を撮ってしまいました。

子供って、大人が気づかない面白いことに
気付くんだなぁと思いました。



  


Posted by yuko at 11:33

2011年02月17日

栗きんとん、失敗

栗きんとんを作ったのですが、
大失敗でした。





なにか違う食べ物みたい。
練りきりみたいになってしまいました。

家族は、「味はおいしい」って慰めてくれました。
今度は、がんばります!


  


Posted by yuko at 13:55

2011年02月16日

今日からはじめます。

群馬北東部のブログが今月で、
終わってしまうので、引越しします。
  


Posted by yuko at 12:47